HOME ご注文方法 お問い合わせ 当ブログについて


--/--/--(--)
スポンサー広告

F

F Vol.1 (ビッグコミックス)

今回はこちら、F
六田登、作の漫画
F1レーサーを目指す青年を
題材にした人間ドラマ
これは結構な衝撃を受けた作品ですね、こんなに重い話になるとは思ってもみませんでした
出だしは単なるレーシング漫画だと思ってました、ノリも軽い感じでしたし
重い話もあるにはあったんですが繋がりを持たせて展開させていくとは感じない作品でした

それが、主人公がF3の世界に入った途端からあちこちで重い話が展開してゆく
主人公をF3へ押し上げた謎のスポンサー、先にF3へ上がっていたライバルの体の異変
親友の裏切り、飛び出した実家(巨大企業)に迫る陰謀
それらが一度に進んでいき、それぞれの話が徐々にまとまっていくから
こちらとしても作品にのめり込んでいってしまう、不思議な魅力のある漫画です

あんまりネタバレしたくないのでこの辺で
是非、お試し下さい

F、その他雑誌一口レビューへ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最新記事

最新トラックバック

記事カテゴリ

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

