HOME ご注文方法 お問い合わせ 当ブログについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

進撃の巨人

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

なんといっても今、注目されているのはこれでしょう
進撃の巨人です!!

『このマンガがすごい!』2011年版、オトコ編で第1位
「全国書店員が選んだおすすめコミック2011」、1位

などを獲得!!今、飛ぶ鳥を落とす勢いなのが、この漫画です

その進撃の巨人が、なっなんと映画化決定!!
2013年秋公開予定との事!!くわしくはこちらを!!

こちらの作品の特徴は何と言ってもだと主は思います。
進撃の巨人 の画像検索結果とこんな感じなんですけど。
なんとも不気味でグロテスクな巨人の絵と設定がこの漫画の売りです。

つまり・・・・映像化、期待できるじゃない!!
これが今の映像技術で作られるとなると興奮してきます!!要チェックですね(p_-)

不安要素があるとしたら・・・
現在5巻までしか発行されてない作品であること!
設定が細かい事ですね!!

間違えてグダグダの中途半端な作品にされたらショックですorz

原作の方も今、盛り上がってきている所ですね!!徐々に巨人の謎が明かされていく事でしょう
設定も作りこまれてる様なので深く読めます。
残念なのは展開が今の所、読みやすいwwww
エレンが父親に投薬された事なんか、見事に知人の予想通りでしたorz

まあ、それらの事もこれからの伏線になっていたら嬉しいですね。
良くも悪くもこれからの展開しだい!!期待して待っています

進撃の巨人、他マガジン作品一口レビューへ
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最新記事

最新トラックバック

記事カテゴリ

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。